2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は比較的余力があるのでこれ。 e-hobby限定USエディション・スワーブ。 スワープではなくスワーブ。ダイノボットではなくミニボット……と書くとなんだか弱そう。 トイそのものはマイクロン伝説版シルバーボルトのリペイント。追加要素は全くありません…

まあ、ぼちぼちやろうよ、ってことでひとつ。 コトブキヤワンコインフィギュアシリーズ「青の騎士ベルゼルガ物語」より、デスメッセンジャー。実はシークレット。 レッドショルダーの生き残り(と噂される)ラドルフ・ディスコーマの改造スコープドッグ。い…

なんだかかなり不安なんだけど……とりあえず買っちゃうんだろうなあ、コレ。 http://www.cmscorp.jp/product/belz.htm そういえばコトブキヤのワンコインシリーズも紹介できずじまいになっていますが。 第二弾はあるのかなあ。美味しい機体はほとんど出尽くし…

結局キャラホビにも行けず。仕事でした。 ベルゼルガのムック欲しかったんだけどな…… オートベース愛知さんのレビュー見る限りではタカラブースもなんだか面白そうだったし。 でも情報参謀は……やりすぎ。 キャラホビ行けなかったので余った予算でHDDを購…

ようやくホテル暮らしが終わりましたが……仕事は全く進まず。 正直、士気は最低です。 プロジェクト全体がどうこうより、自分の担当タスクが動けばそれでいーやーみたいな感じかな。 ほんと最低な現場だけど、それでも付き合っていかなきゃならないから辛いよ…

休みを頂けたので(というか何日ぶりの休日だよ……)たっぷり遊んできました。 トイも色々入荷したんですが写真はパスの方向で。さすがに余裕ない。 ただひとつ気になったのがロボマスサンダークラッカー&スイカワープじゃなかったスカイワープのセットで、…

明日から泊まりで仕事なので、セブンアンドワイで本の注文。 今頼んでおけば、ちょうど帰ってきた頃くらいには届いているはずなんでね。 八重洲に行ってる暇もないだろうからね。それにあそこは趣味の本はあんまりないし。 地下街まで行けばいいんだけど。仕…

自分の無能を棚に上げて他人の批判をするつもりはさらさらないんですが。 あんのSEの親父だけは刺してやりたい。 つーかあいつは刺されて然るべきだと思う。 お蔭様でトイを買いに行く暇もないので、最近はもっぱら通販に頼ってます。 来月の支払いが怖い…