2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia用のクレードルを購入。 これで一応の環境は整ったかな。 あとは今日買ってきた本 イグナクロス零号駅 1―異客交錯点 (電撃コミックス EX 64-2)作者: CHOCO出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/08/27メディア: コミック購入: 4人 …

Xperiaを1日使ってみた

ほぼHT-03a使用時と変わらない使い方で1日使ってみました。 ブラウジング主体(というかほぼそれだけ)で、一番気にしていた電池の使用量はHT-03aとほぼ変わらず。うん、これならまあ使えそうかな・・・ ただもちろん「HT-03aと変わらない使い方で」の比較な…

携帯替えた

7年間使い続けてきた携帯をついに変更。 どうせだからがっつり機能のある奴にしようかとも思ったんですが、どうせ話す以外に使わないし・・・ということで安く買えたSH-06Bに機種変しました。 しかしこれ微妙に開きにくい・・・まあそれ以外は特に不満もな…

ちょっと困った

最近メインで使ってる外付けハードディスクへのアクセスが途切れることが多々あったので、新しいハードディスクを購入。 データ移行するのに6時間もかかっちゃったよ・・・ で、その間の時間つぶしをするものの確保も兼ねていろいろ買い物してきたんですが ま…