2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)作者: 木村暢,米山浩平,海老川兼武,柳瀬敬之,羽音たらく,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 6回この…

ディケイドライバー買ったー。 トリガー開け閉めしてるだけでも結構楽しいw 早くファイナルアタックライドのカード出ませんかね。まあバーコードのデータなら持ってますが。 ただネタバレ見ちゃったんですが強化フォームでのディケイドライバーの扱いがちょ…

HGセラフィムガンダム、HGダブルオーライザー組んだー。 セラフィムはGNキャノンの手首取り付け穴が残念なのと、肩のボールジョイント以外は満足ですね。キャノンの砲身部はセラヴィーのキャノンと互換性があるので阿修羅セラヴィーも再現可能です、ができれ…

メガホビEXPOでアルターなのはシリーズ隊長ふたりのサンプルが展示されたそうですね。 早速写真見てみましたけど ちょっとまて ナニこのはやてを軽く凌駕するボリューム(汗 機動6課は日本の住宅事情というものを(ry そこへいくと某凡人さんは家庭事情に…

知ってはいたけどファイナルフォームライド吹いたw ディケイドライバー欲しくなってきたなあ。 あの文字が浮かび上がる演出が格好良いのであってサウンド単体では面白くないかもしれませんが。

HGオーライザー買うついでにガンダムマーカーの00セットを買ってHG00を塗ってみたんですが あれ? 数年前のより塗りやすくなってる・・・? 思っていたよりは綺麗に仕上げられました。まあ、気のせいかもしれませんが。 もともとうまく使えばそれなりの表現…

金曜日の夜帰宅途中に駅構内でぶっ倒れまして その後も腹痛と下痢がまったく引かず、土日はひたすら布団の中で過ごしてしまいました。 とりあえず入院はしなかったのですが、点滴打ってもらったら腹が減らないこと。 下痢だからってのもあるんでしょうがもう…