2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (39件) を見る まあ、正直もう会長が何をしても驚かないよなーと思っていたんです…

臨時国会が始まり、国会論戦が始まりましたが いつか誰かが自民党員に向かって「お前が言うな」と言いだすかと思っていたんですが 首相が言いましたね それを与党が言ったらおしまいなんだけど・・・・ ほかの答弁も含めてかなり寒かったですね・・・ 官僚に…

うちのHT-03aにもAndroid1.6アップデートがきました。 一説によると26日時点で全体の25%の端末に対してアップデートが行われたそうで。 で、それ要するに何台? 数百台とかじゃないよね? いや最近iPhoneユーザーを多く見かけるようになったのですが、Andro…

今日は埼玉県立近代美術館へ。 企画展の「ロシアの夢 1917-1937」を見てまいりました。 内容としては革命直後から2次大戦前夜までの、いわゆる戦間期のアートシーンを象徴する展示ということで、プロパガンダ用ポスターや舞台芸術アート、食器などが多数展示…

コトブキヤ ZOIDS RZ-030 ガンスナイパー 1/72スケールプラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2009/10/17メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る 組みました。 いくつかの理由から手を出すのを躊…

今日は上野の国立西洋美術館に行ってきました。 ローマ展が目当てだったのですが、常設展示のほうが面白かったかも? ローマ展は期待していたほど立像の出展が多くなかったもので・・・、まあ全身像だと持ち運びも大変でしょうから仕方ないのかもしれません…

今度やるウルトラマンの映画、見に行こうかなと思ってたんですが、今朝のニュースで止めました。 何が悲しくてウルトラ映画であいつの声聞かなきゃいけないんだ。

今日はさいたまスーパーアリーナおよび周辺施設で行われた咲いたまつり2009に行ってきました。 イベントを総スルーして出店回ってきただけですけど^^; とりあえず仙台の牛タンとケバブ食ったんですが昼食を済ませたあとだったのでそれ以上入らず。まだも…

そういえばうちにも9月末発売勢が届いているんですが とりあえずfigmaシャマル先生だけ開封しました。 残りは週末・・・。 にしてもシャマルさん、かわいいんですがこの手の造形だとシス・ライトニングごっこしてしまうなあ^^;

マクロス アルティメット フロンティア(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る うっかりしてたんですが今日発売でしたね。買ってきました。 なんかキャ…