2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト一話を視聴。 初回としてはほぼ無難なストーリー回しでしたが、なかなか楽しめました。やっぱり見所は初回から不幸大王決定な加賀美君ですかw かつての氷川刑事を髣髴とさせる(下手に戦う力が無いのが幸運なのか不幸なのか……)彼の不幸…

まずは連絡から。>リョウさんすいません、トレーダーではなくリバティーの間違いでした。何十回と無く行っているのに何故間違えるのか…… 「秋葉原 リバティー」で検索すれば直ぐに引っ掛かるはずです。TFの取り扱いは7号館になります。通販等はやっていな…

こつこつやっていたミッシングパーツSideBをようやくクリア。 全部A評価で終わらせるとCGモードが埋まらないというのはギャルゲーでは有り得ないことかも知れませんが、このゲームでは納得。 ……埋まってないCGって大抵死体絡みだし。最善ルートでクリア…

「帰ってきた最強ビーストの対決」の紹介記事を見たのですが コンボイさんの頭部造形は良いですな。若干鼻面が長めなのがポイント。あの色々不満はあるんだけどしょーがないよなーって思ってるっぽい表情を上手く再現できてるかとw ただメガ様は……えーっと…

週末は色々出かけて買い物する予定だったのですが、風邪でダウン…… 通販で届いたものを開封するくらいしか出来なかったなぁ……しかもまだ全然本調子じゃないし。 明日以降の仕事どうするんだ俺。もう休めないしなあ。 とりあえず今日届いたものの感想など。 …

ただでさえ浪費してるのにこの上さらにW-ZERO3を買おうと画策してる馬鹿は私です。 あと一月くらいは品薄だろうと思ってたんですが……予想外に早く立て直したようで。 ああいうものはあまり値段も下がらないと思うので、買える時が買いどき、なのかなあ…

今日も今日とて買い物。 まずは秋葉原。手軽に使える空気清浄機が欲しかったのですが、いいものが見当たらず断念。4畳半用なのに何万もする据え置き型はいらないってば。 で、まんだらけホビーフロア→トレーダーズのいつものコースへ。収穫は……テラザウラー…

気が付くとボーナスの大半がトイに消えてました。(苦笑 とりあえず年が明けてから買ったモノの一部を列記してみる……・ビーストセカンド、ゴッドネプチューン ・同マグナボス ・同2対1の対決 ・同スクーバ ・セイバートロン、アーマーハイド ・G2レーザー…

ねんがんの アーマーハイドを てにいれた! 別に殺してでもうばいとったわけでは(ry 写真はまだ撮ってませんが、商品ながら中々良いものですね。 特に精悍なフェイスの造形がお気に入り。 何故か時々テラザウラーに見えてしまうのは気のせいだとして。^…

今朝本屋に寄ったらこれが置いてあったので脊髄反射で(マテ ゲット。 テレパシー少女「蘭」(1) ねらわれた街 前編 (シリウスKC)作者: いーだ俊嗣,あさのあつこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブ…

まあ、とりあえずこれはやっとかなきゃねってことで これをやるためだけに中古トイ屋で開封済み中古を安値で買ってきたのですが、開封してみたら右の武器持ち手が欠品…… しょうがないので平手で持たせてます。変なポーズになっちゃった…… 自前のを探してくれ…

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 さて元日は軽く体調崩してしまったので、寝ながらPSPでビデオを見るという健康にも目にも悪そうなことをしながらつぶしてしまいました。 とりあえず見たのはゴジラ二本(機龍の連作)、…