2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アームズマガジン誌購入。 「ロストプラネット」のウェインのハンドガン、ブリザードが載ってますね。なんだか見たような形だと思ってたらそう言うことでしたか。個人的にコンプは好きじゃないんですが、フレーム直結式ならおっけーです。(何 あとタニコバの…

結婚式貧乏になりつつある昨今ですよノシ 今日は日曜出勤(馬鹿な部下の尻拭い)してから友達の結婚式ということで疲れました…… 明日休めないしなー。 本当は今日いくつかトイを紹介するつもりだったのですが余力が無いのでパスっす。 ついでなんで各種感想ちょ…

カブトDVD劇場版見ながら破損フォルダの修復したりクロボンフルクロス作ったりしてましたよ。 最近は突っ込み甲斐のある政治ネタが多すぎるのでニュース見たくないのです。カブトのほうは久々にやさぐれてない矢車さんが……あ、あれはあれでやさぐれてるのか…

魂ウェブが更新されていたので見に行ってみたら、今週末に聖闘士聖衣神話カミュとアイオリア、それにシュラが再販だとか。 アイオリアとカミュは当然押さえるとして、シュラはもう一体買って古いほうは冥衣に……とか考えてしまいますが、今週末はただでさえ買…

仮面ライダーカブト、終幕。 なんのかんの言いつつ綺麗にまとまって終わってよかったという感じですね。ラストの展開が多少強引なのはいつものことですが、劇場版との対比を考えればあれでいいと思いますし。 人は変われる、自分が変わることで世界も変わる…

TFクラシックスのミニコンシリーズを3種一気に買ってみたのですが…… 「ミニコンの限界に挑んでみました!」的な出来に脱帽。^^; 変形させるのに10分もかかるミニコンって何さ! そしt一番変形が単純な奴が一番プロポーションが良いという罠。^^; ちょっ…

別に興味も何もなかったのですが某国営放送の某国民的人気番組(だと言い張っている)であるところの某年末歌謡番組(そういえば去年は民放で歌番組やってたっけ?)で大騒動を巻き起こした某DJ(実は騒動がニュースになるまで名前すら知りませんでした)が自分の…

この週末もボケーっとしただけでつぶしてしまいましたねぇ。 なんだか最近本当に時間の使い方が下手になってます。やっぱり正月10日も休んだのがまずかったのかな。 さてそんななかでも必要に迫られて買い物に行ったのですが 帰りにリボルテック・コンボイを…

会社帰りに中古トイ屋に寄ったところ、GFFジムスナイパーカスタムが安売りしていたので買ってみたのですが まー仕上げの酷いこと。まず上半身前面のパーツが斜めに傾いて取り付けられてるので取り付けピンを切り飛ばして瞬間接着剤で固定。肩関節の接続軸が…

ガバメントの本 ニッポンのガバ総力特集

ガバメントの本―.45 Magazine:GOVERNMENT (エイムック (1304))出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2006/12/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る 文字通りガバメントにスポットを当てたムックです。 内容としては…

今日も今日とておかいものっ♪ 年末から10連休など頂いてしまっている訳ですが(仕事復帰できるかマジ心配)、お出かけ→部屋の片付け→お出かけ→部屋の片付け、の繰り返しでしたねえ。 おかげさまでボーナスがみるみる減って(ry さて今日はXBOX360用HDD購…

ロストプラネット、ようやくクリア。 なんかラスボスが弱かったですね。ビークマニューバー(これも古いネタですね……でも、そうとしか見えなかった)の一撃食らってライフを大幅に削られてなければノーダメでした。 とはいえまだeasyをクリアしただけですか…

気が付けば3が日も終わりですよ。 この3日間はほんと寝てるかぶらぶら散歩してるかだったなあ。したかったことが何も出来てない感じです。とりあえず部屋の掃除はしましたが半分も終わってませんよ。 イースはちょっと封印、ロストプラネットはようやくミ…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ……今年の正月はロストプラネットとイースオリジンで終わりそうなヨカン。