2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電王DVD最終巻届いたー。 とりあえず追加されたカットを気づいたところだけ・・・ネタばれがいやな人は見ないでくださいね。 ・リュウタが何で最後来なかったかの説明がちゃんとされてた。気にしちゃうと駄目なタイプだね>リュウタ ・ライナーフォームvs…

週末はふらふらとお出かけ。 横浜まで脚を伸ばしてみました。10数年ぶりなんですけどね、横浜。時間がほとんどなかったので駅前をうろついただけでしたが。 帰りにちょっと涼もうと思って仕事場行ったら上司がいてワロタ。 もともとできる人ですが仕事が集中…

こんなイベントやってたみたいなんですけど http://www.tsuburaya-jungle.jp/blog/archives/2008/06/post_85.html やべぇ行きたかったw ザギ様最高w これ、今度の映画のオマケでやってくんないかなw ニセウルトラセブンとか懐かしくてもう。(扱い悪いけどw

戦闘糧食(ミリめし) サバイバル食品 あつあつ ウインナーカレー[童友社]メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る 食ってみた。 内容はレトルトご飯+レトルトウインナーカレー+加熱剤+スプーン、ですがスプーンが入ってなかったのは…

「会社広告をエンジャパンに載せたからね!」とうちの副社長が言ってたので見てみたら なんかすごく立派な会社っぽく紹介されてて吹いた。 ま、うちの会社は基本客先勤務なので会社そのものよりプロパーの質のほうが重要ってのはこのブログをずっと読んでる…