2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーマード・コア3 ポータブル - PSP出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2009/07/30メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見る まあ、あれですよ LRボタンはクイックブーストじゃないよね・・・orz どうも…

ゴミはゴミ箱に。(挨拶 今日はきららキャラットの発売日。ということでコミックスとあわせて買ってきました。 とりあえずキョージュかわいいよキョージュ。 買ってきたコミックスはこちら渚のハイQ部 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: …

ディケイド観たー。 Blackは変身から見切りまで、五月蝿かったのを思い出しました^^; でも、RXはやっぱりカコイイ。 そしてバイオライダーはやっぱりチートでしたね^^; あれだけあればほかのフォームいらないよなあ^^; あと霞のジョーコス吹いたw …

いろいろと買い物してきました。 まずは23日購入ですが、MGエクシア。どうもかなり売れ行きが良いみたいで、某家電量販店では23日の昼にはイグニッションモードが全滅していたみたいですね。僕も模型専門店でゲットしましたがそちらでもかなり売れている印象…

今日は日食でしたね。 まあこちらは曇りもしくは雨だったし、該当時間は飯食ってた→あまりに不味くかつ吐き気を催したためダウンしてた、のいで全く関係ありませんでしたが。 今回の旅行は予定日程の1/4も消化できずに終わりました。なんだかなあ・・・ まあ…

明日から1泊2日で旅行行ってきます。 もともとは「ネットブックを持ち出して遊ぼう!」というコンセプトで旅に出ることをはじめたのですが、いまとなってはネットブックすら持ち出さず、HT-03aとEMonsterをお供に散歩する旅になっています。 おかげで荷物が…

てつをがマジ変身してる!? 劇場版に出るのは知ってたけど・・・来週のディケイドが楽しみすぎです。 南光太郎はやっぱりあの白ジャケット上下じゃないとねw 今週は夏季休暇を貰ったので、まずは部屋の掃除・・・と思ったのですが土曜日は寝て潰してしまい…

HT-03aをちょこちょこいじってます。 電池の減りが半端なく早ぇ・・・Gmailのプッシュは切ってるんですがそれでも辛い。Google MapのWi-Fiによる現在位置特定機能あたりが悪さしてる気もするんだけど、どうなんだろう。 節電方法誰かまとめてくれないかな(…

今更ですが観てみました。劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/01/21メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る 聞いていたとおりの微妙さでしたね・・・ あと名護さん、…

本買ってきたー。 ひとひら 7 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (42件) を見る 麦の物語もとうとう完結。 外伝もあるということなので、そ…

某ポ○ョのDVDが発売になったようですが あの主題歌を大音量で流すのはもはや公害だと思う。 ※作品については未見なので評価しません。 さてようやくマクロスフロンティア1話を観ました。 感想としては ・シェリルすけすけ ・シェリルおしり ・シェリルむね …

昨日のお出かけ報告なんですが 朝飯: 某御茶漬け専門店にて御茶漬けをおごってもらう。ウマー 昼飯: 「焼肉を食べに行こう!」と某オムロン(懐かしいね)ばりのテンションで焼肉屋へ。 てこてこ歩いて店に到着→ランチやってないことに気づく→ショボーン 駄目だよ…

出かける前に一言だけ 仮面ライダーWの情報をちょっと貰ったんですが 探偵事務所の所長鳴海って何だよw 親父が失踪とかしてないかww ミッシングパーツをPSP移植して欲しい人間の戯言でした。それでは出かけてきます・・・ #今日はおいしいものをいっぱいお…

故あってデジカメを買ったので、試し撮りしてみました。 購入したのはこれFUJIFILM デジタルカメラ FinePix F200 EXR シルバー FX-F200EXR S出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2009/02/21メディア: Camera クリック: 38回この商品を含むブログ (18件) を…