2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IN Action!! OFFShuoot ランスロットとサザーランドオレンジ仕様・・・もとい純血派仕様を買ってきました。 サザーランドはもともと買うつもりで、ランスロットはスルー予定だったんですが、予想外に評判が高かったので購入。 開けてみましたが、・・・これ…

今日は納車の日ー。 無事生きて帰ってきましたよ。車より原付のほうが怖いのは何故だろうw アクセル踏むよりスロットル開くほうが反応が早い気がした、のは車重の違いがあるのと、速度が遅いからわずかな速度変化でも敏感に感じられるからかしら。 慣れるま…

HGナドレ、1/100アストレア購入ー。 ナドレ、箱を開けてびっくり。ランナー少ないw 早速組みましたが細いですねー。でもこの細さこそナドレです。 しかしプルトーネ用をカスタムしたライフルは高出力型だそうで、ただでさえコンデンサ少ないナドレで戦闘…

原付の契約をしてきました。 ものはトゥディの新型。見積もり内ではありますがなんやかんやで結構なお値段に。 が、・・・カード使えないのね。 現金を用意する必要が出てきましたが、ここはカーローン使ってみようかなと思ってます。 現金はあるんですけど…

装着変身電王クライマックスフォームの予約受付が開始されましたので、早速予約してきました。 ボイスターズキックとボイスターズパンチは腕と足にダボを設けての対応のようですね。まあ、いちばん簡単かつ無難な方式かと。美観的にはちょっと残念ですが。 …

機動戦士ガンダム00 WORLD REPORT作者: ニュータイプ編集部出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/11メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る 買ってきました。 中身はストーリーダイジェスト&世界観解説…

DS版イースはじめました。しかもなぜか2から 溶岩の村の先のボスが倒せねぇ。 あとブキヤナインボール=セラフの画像があったのでリンク張っときますよ。 http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95248 完全変形って・・・しかもお値段が凄い…

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 262回この商品を含むブログ (222件) を見る ようやく、というか、まだもう少し待って欲しかった、というか…

バンダイ HGガンダムスローネドライ

バンダイ ガンダム00HGシリーズより、スローネシリーズ最後の一機、スローネドライです。 スローネドライ。 砲撃用のアイン、白兵戦用のツヴァイに続き、ドライは支援型。 攻撃用武装はGNハンドガンとビームサーベルのみです。 背面のバインダーが、GN…

pixivに登録してみました。 少しずつでも良いから何かしていないと駄目になりそうで〜とか言ってますがほんとかしら。 とりあえず年賀絵と古い絵を2,3枚あげときますので・・・と思ったんですが古い絵はもう見れないね。やめとこ。 見たい人も居ないだろ…

00の最終話で確認しましたがGNフラッグのサーベルは角型でした。やっぱり強奪品か・・・ あとエクシアのGNダガーのマウントがアストレアっぽくなってたけど気のせいってことで。 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 8 (少年チャンピオン・コミックス)作…

サボろうと思ってたらほんとに風邪引いた。バカ・・・ これから病院いってきます。 ところでスローネドライ、ビームサーベルの刃がついてないんですけど・・・ ジンクスのサーベルは丸柄だったと思ったから互換性ないはずだし。 となると・・・あれ? GNフ…

今日はじめて知ったんですが、今自分がやっているタスクはWBSに載ってなかった。 午前中打ち合わせに出たらいきなり別の仕事が降ってきた。 その後「午前中に話したタスクだけど、どんどん件数増えてるからね♪」と笑顔で言われた。 調べてみたら増えてる…

とらドラの新刊買ってきたー。 ペース速いなあ。 ゆっくり読みたいと思います。主に仕事中に(待て 新開発案件の基本設計書読んでたら、中身は妄想と願望で埋め尽くされてた。 どうすべ。

どきどきしながら新しいタスクに今日から取り掛かったわけですが 駄目だ。これは駄目だ。 俺以外の誰もまともに考えてない。まさかこれほどとは・・・ 一緒に仕事してる人は実力もやる気もある方々なんですが どうも自分が担当してる領域しか見てないっぽい…

気分転換方法が散財というのはわれながらどうかと思いますが、今日もがっつりお買い物。 まずは本から・・・ 機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)作者: ときた洸一,千葉智宏,矢立肇出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア…

初めて職場でプロパー相手にキレた。(w とはいえほんとにプロパーに喧嘩売ると(会社的に)仕事がなくなるので、上司になんとかしてくれと噛み付いただけですが。 こっちがババ引かないように打てるだけの手は打ってきましたが、どうなることやら。来週が…

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイング (角川スニーカー文庫)作者: 木村暢,米山浩平,柳瀬敬之,羽音たらく,富野由悠季,矢立肇出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブロ…