2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実相寺昭雄監督がお亡くなりになったそうで…… ご冥福をお祈りいたします。

Dさんコメントありがとうございます。 いろいろなTFを見てきましたけど、バンブルはこのクラスでは過去最高クラスの出来栄えですね。 末永く飾ってあげたい一品です。 さて今日は昨日の予告どおりクラシック新作2体でっす。 最近ようやく簡易撮影ブースを設…

お待たせしました、バンブル君特集です。 まずはビークルモード。 旧トイはフォルクスワーゲンでしたが、クラシック版は2シートのミニスポーツです。 コンパネ等は流石に作りこまれていませんが、わざわざシートを作る辺りが意気込みを感じさせます。 尚こ…

久しぶりに撃ち込める時間ができたのでSVインフィニティとCZ75の慣らしを兼ねてドロウの練習などしてました。 インフィニティのほうは快調です。ただCZが……ジャムるんですよ。原因は不明ですがスライド関連だと思うので、まずはスライド周りをメンテしてみて…

何の因果か先週中ごろから聖闘士星矢を全巻読み尽くす羽目に陥ってまして、ようやく今日ハーデス編まで読み終えました。 実は12宮編はともかくポセイドン編やハーデス編はまともに読んだことなかったのです。 ……しかしまああの勢いだけで何とかしてしまうも…

そういえば結局買ってたんですけど写真アップしてませんでした。KSCのCZ75セカンドバージョンです。 セカンドバージョンというのはKSCにおける分類で、いわゆる「初期型」に対してレール周りのデザインを変更したものがこのセカンドバージョンとなります。後…

ウエスタンアームズのSVインフィニティ・ハイブリットコンプ、結局買っちゃいました。 実は買おうと思っていたほかの二つのガン、インベルM911とマルシンのオペレーターサテーナシルバーを両方ともスルーすることにしたからなんですけど。 インベルはミリガ…

仕事でヘマしまくってへこみ気味ですよノシ まああんまり気にしないことにします……どうせ怒られるの月曜だし。 さて今日も今日とて部屋の片付けついでに写真撮ってますので何枚かアップするですよ。 ウルトラマンネクサスより、適能者(デュナミスト)が使用す…

今日は風邪でダウンしてました…… 病院で精密検査をしてもらったので、結果が待ちどおし……いやいや。怖いです。 さて寝ながらGun誌をぱらぱらとめくっていたのですが WAのAVインフィニティ(ハイブリットコンプね)がすっごく欲しくなってきた。どうしよ…

Dさんコメントありがとうですー。 早速写真を……と思ったんですがなんだかPCが不調で、突然CPU使用率が100%から戻らなくなったりするので(怖 一枚だけ…… 「おいらに任せときなって!」 相変わらずヘボい写真ですいません・・・ さて。 メビウスつながり…

JAVAのデザパタの本を買った任伝にアートデザインの本をお勧めしてくるAmazonはたいしたものだと思いますこんばんは。 オクで落札したTFクラシック版アストロトレインとバンブルビーが今日届きました。 ちょっと写真は撮れてないんですけど。というか…

そういえばリンク先の紹介をしてなかったので一気に紹介ー。 すいません不義理もいいところです。 そうは言っても全部某ネットゲームつながりなんですが。廃人的開国ブログ カイチョことオサレさんのブログ。血塗れニワトリはどうしたろうw アニメ・ゲーム関連の話…

今日はモンスタージャパン様を探訪。 目的は取り置きしておいて貰ったTFクラシック版スタースクリームの受け取り。開店直後を狙ったつもりが既に数人客がいて驚きましたよ^^; さてスタスク。 ちょっと派手目の塗装はいまひとつしっくりきませんが、ビーク…

白川静さんが亡くなったそうで…… ご冥福をお祈りいたします。 いつか「字統」を買って読み倒したいと思いつつ手が出せずにいたのですが、これを機にチャレンジしてみようと思っています。 命尽きても、残された言葉は消えませんからね。