2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鎌倉の高徳院に行ってきました。 ちょっと静かな場所で考え事がしたいなというのが事の発端で、どうせなら遠くに行ってみたい→静かな場所といえばやっぱり神社仏閣だろう→考え事するだけじゃつまらないからプラスアルファが欲しい、と考えた挙句が高徳…

今更ですが銀盤カレイドスコープ vol.1 ショート・プログラム:Road to dream (銀盤カレイドスコープ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 海原零,鈴平ひろ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/25メディア: 文庫 クリック: 38回この商品を含むブログ (142件) を…

実装のことを何にも考慮しない設計者ってどーなのよ? と思いつつもぐっとこらえる毎日。そんな近況ですこんばんわ。 さてクソ仕事の話はどーでもいいとして。 最近キーボードを新調しようと色々探してます。どうもGのキーとか利きにくくて。 多分パンタグ…

折角大小買ったんだし、ということで居合の本など購入してみました。 無論道場に通う訳でもなく、居合練習刀を買った訳でも無いのですが。 とりあえず4畳半のマイルームで大刀振り回すのは無理なので、脇差を使って抜き付けの練習などしているのですが これ…

今日も会社帰りに色々買いこみ。 一番大きな出費は模造刀大小セット。 先日のG3 SASといい何をする気だ俺。 とりあえずあと買ったのはゴーゴージェット、頭部がもっと小さければ格好良かったのに……って感じですね。実際アルティメットダイボウケンの頭部を外…

ボウケンジャー、日曜寝過ごして(苦笑 見れなかったので今日視聴。 アルティメットダイボウケンはまあ……あれはあれで(^^; 気が付けばスーパーダイボウケンがかなり好きになっていたので違和感は拭えませんが。出来ればダイボウケンの頭部はそのまま活か…

今日は出社するだけはしたのですが、頭痛と咳が酷くて早々に帰社。 ……でも会社出たとたんに咳が止まったのは何故だろう。 ……とりあえず帰りに買ったものなど。装着変身 仮面ライダードレイク出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 20…