2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう正直仕事のことは書きたくない心境です(== ま。なるようになるよね。(マテ さて気が付けばビックカメラのポイントが鬼のように溜まっていたので土曜日に遠征。 とりあえず買って来たものが ・DXダイボウケン ・アクセルラー ・復刻版バトルコンボイ …

なんだか毎週のように来週はきついだろなーと思い続けてはや一ヶ月。 山は越えたはずなのにまだまだ忙しいというかどんどん忙しくなってる毎日です。 夏と違って逃げたいとは思いませんが…… そんななので休みはとにかく遊んでリフレッシュすることに決めてる…

一ヶ月ぶりの土曜休みでした。 まあほんとは出社するつもりでいたんですけど、先輩に「来たら蹴り入れるから」と笑顔で断言されてしまったのでパス。 気遣いは判るんですが、休み使ってでも進捗進めておかないとあとがきついんだよなあ…… で。 今日は亀戸にお…

今日は体調不良で午後出社。 みんなが妙に優しかったのは何故だろう……(でも怒られもしたんですが。 さてカブト6話。 小川さんあっさり死んじゃった……まあ流れ的には仕方ないですか。いいかげん出過ぎな気もしますし^^; 今回は話の内容はごくスタンダー…

ただ今3月1日の夜11時です。電車の中でこれ書いてます...W−ZERO3のキーボードタイピングの練習代わりといったところですが、携帯よりははるかにマシとはいえ、慣れるまでは結構大変そうです。ここまで書くのに4分くらいかかったし。 ゆくゆく…

今日は仕事をさっさと終わらせて(とはいっても退社9時過ぎですが……)秋葉のヨドバシへ。 勿論目当てはダイビングビートルなわけですが、思ったより売れてないのか、結構な在庫があったのにはちょっと複雑な気分でした。 まだ武装は組み立ててないんですが…