2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ読んだらP2が終わってた。あれー? 少年誌のスポーツ漫画では一番面白かったんだけどなぁ。

世間は3連休らしいですが私は土日仕事です。 というわけで今日はゆっくりのんびりと思ったんですが結局一日プラモ作ってました^^; 今月はほんとプラモ出費がきついなあ。今週発売のキュリオスとティエレンと呂布トールギス作ってたら日が暮れてましたよ…

隣のやつの馬鹿さ加減に今日はさすがに切れそうになりましたが たまたまお客さんが来ていたので穏便に事を収めました。 ああ、ボクも大人になったもんだ。 にしても、人間として駄目でプログラマとして無能なんだったら うちみたいな小さなIT企業に雇っとく…

今の現場に移ってもう3週間。 いい加減問題点も明白になり当初の楽しさが嫌気に変わり始めているところです。 前の現場は基本設計が屑だったけど、今の現場は詳細設計が屑なんだなあ。いや、問題なのは設計書ではなくて最初に実装した人間がド素人だったせ…

HGガンダムデュナメス購入。 胸周りなど色分けが物足りないところもありますが、いい仕事してますね。今回の4機の中では一番好きな機体だけに楽しく組めました。 武装はGNスナイパーライフルとGNシールド&フルシールドのみで、ビームサーベルの刃とGNビー…

久々の休みでした。 土曜日は友人連中と飲み。一切気を使う必要のない飲みはずいぶんと久しぶりで大分過ごしてしまったはずなのですが、まだ限界は先のようです。 にしてもここのところ酒量が増えてます。というか一回の飲みで飲む量が増えてる。うーん。 そ…

うちのXBOX360が修理から帰ってきました。 はは・・・ちゃんと動くか見てみます。