2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかー。 部屋の片づけしながら年賀状かいてます。例年の風景ですね?(うそ ただ今まで使ってたフォトショが見当たらない。 新PCに乗り換えた際移行できてなかったみたいです。 CDも見当たらないし、とりあえずPixiaで描くか・・・ ただでさえ手遅…

結局買ったEMonsterセットアップ中。 定番のTCPMPはOK。ただWMVが再生できないので(コーデックは入れたはずなんだが・・・)、目下調整中。 ブラウザはoperaにしようと思ってたんですがまともに動かないのでNetFrontを。 それとL?動いたんで月姫も動きまし…

iPodの修理状況がメールで届きましたが 本体交換とのこと。 新品になって帰ってくるのは良いのですがついでだから新型になってないかな(ならねぇ 関係ないですがアルターからフルメタのアーバレストが出ます http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo…

そろそろ携帯を新調しないといけないんですが、それとは別にスマートフォンが一個欲しいなと思って物色してます。 きっかけはiPod Touchが故障したことでiPhoneの購入を考えたからなんですが、とりあえずそれはやめて素直に修理に出しました。ぎりぎり修理期…

コトブキヤライデン購入。 ボディと右腕右足・バズーカまで組みましたが、やっぱり大きな得物を扱う分関節がツライ・・・ バズーカは脇に抱え込むように保持することをデフォとして、保持する親指を接着するのがよさそうです。 組み立ては難しくないですし仕…

部屋の大掃除、半分完了。 とはいえうちの市のごみ収集は今週までなので年末に掃除の続きしても遅い罠。 年末商戦はあとブキヤライデンくらいで済ませたいなあ。 ロボ魂ガウェイン、SDX騎士ガンダムは買いました。 騎士ガンダム良すぎ・・・感涙ものです…

タナカ社長の逮捕はさすがにやりすぎだと思いますが タナカの製品で欲しいのあったんですがどうなるんだろう。 今のうちに買っとくべきなのか・・・