2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC新調してそろそろ2週間。 評判の悪いVistaですが自分的にはマシンパワーが飛躍的に向上したのでOSに対する不満は今のところなかったりします。まあ、当然のようにクラシックで使ってますけど。 今のところ一番の恩恵はグラフィック周りですねえ。今までは…

ロボ魂ケルディム、GNフラッグ、SHFコーカサス購入。 ・・・ついでに買っとくか程度だったコーカサスが格好良すぎてしびれました。 胴体部がカブトの流用なのでガタックのように腹部周りが分割されていないのがちょっと残念でしたが、カブトで見られた「基本…

無頼改(藤堂機)とSHガタック購入。 まずは無頼改。ルル機も買ってたんですが、やはりこのカラーリングが一番格好良いですね。あのグラスゴーがこんなにかっこよくw 手甲があるせいで刀の取り回しがちょっと制限されますが、欠点はそれくらいですね。個人…

22インチワイドディスプレイが目に痛いぜ・・・ というわけでパソコン替えました。前のはなんだかんだで5年使ってたのか。 Vista使いにくい、というか前のPCが結構特殊な設定だったんで新PCに反映するのが大変です。 ただまあクアッドコアってことで並行処…

11月から新しい現場に移動しました。 どうしようもなかった前の現場を抜け出して、心機一転頑張る・・・はずだったのですが、どうやら今度の現場もグダグダ感満点。 しかも今回は自分の周りだけでも変えていこう! とかいえる状況でもない。 あれだ、開発手…