2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局週末も絵は描けずじまいでした。 土曜に買い物して日曜はゆっくり創作……の予定だったのですが、余程疲れていたのか土曜の夜から日曜の昼過ぎまでの記憶がまったくない始末。 しょうがないんで日曜はひたすらギャン作るのに費やしましたよ…… ギャンが期待…

デジカメとペンタブ、昨日届きましたが触ってる時間なし。 intuosなんて開封すらしてませんよ…… ほんと時間を下さい……(涙 アクティックギア・ターボカスタムセットもまだ買いに行けてませんし…… そういえば今日はMGギャンも発売日な訳で、どんどん世間から取…

1時過ぎに家帰ってきて絵なんか描けるかー! とキレ気味な深夜1時です皆様御機嫌よう。 月末から6月中旬までがどうやら今の仕事のピークらしく(だったら今までは難だったんだと聞いたら笑って流されましたってオイ)、最低あと3週間は激務、そのあとは他人…

というわけで早速ラフ画を一枚。 閲覧はプロフィールから辿って下さい。 本当は色まで付けたかったんですが……まあそれはおいおいってことで。

いろいろと考えた挙句何も考えなければ楽になれることに気付いた日曜日。 ってそれじゃ琥珀さんじゃん。 まあそれは冗談として。 どうも日常生活で満たされることがないなあと思ってたらどうも昔の自分がひょっこり顔を出していたみたいで。 要するにいつま…

あまり自覚はなかったのですが、やはり相当精神的にキてるらしいです。 昨日一日何をしていたのか全く覚えていません。 ……アマゾンの注文受領メールが届いてるんだけど買った覚えないし…… まあ買おうと思ってた商品ですからいいんですが。 あと髪が短くなっ…

近況報告など。 僅かなGWの余暇を使ってW-ZERO3で月姫を動かしてみる。 いや、動くもんですね。 どうやら特別授業は見られないっぽいですが本編は支障ないようで。通勤電車の中での楽しみが増えました。 そういえばFateも動くとか動かないとか。いいかげん…

仕事をするのは嫌いじゃないし、休日出勤だって今の状況考えれば否はない。 でも、もう少し気分のいい仕事させてくれないもんかな…… 最近担当したタスクの殆どすべてにおいて仕様の煮詰め不十分によるペンドや、前任者の理解不十分による大規模改造が生じ、…