2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月末の新製品がそろそろ出揃ってきたので購入購入。 そうは言ってもすべてを一気に買うのは無理なので小出しですが。そして真っ先に後回しにされるMPメガ様哀れ。まあいつでも変えるし……ね? とりあえず今日はアペンディックス星矢&カノン、再販分紫龍&…

買ってきましたよ。 なんとびっくり通常版。 とりあえず3ミッションほどやってみましたが 機動性が増した分フィールドが狭く感じます。ちょっと飛ばすとフィールド外、みたいな感じ。 フィールドの広さはマップ設定に依存するので一概には言えませんが…… 気…

WAのHP更新とのことで早速見に行ってきましたが ベレッタM1934の再販来ましたねー。一番欲しかったコンパクトオートなので期待大です。 とりあえず木製グリップを予約しておきましょうかw でも木グリの場合は木目で選びたいのでちょっと我慢かなあ。 明日あ…

最近ちょっとした理由があってソードワールドリプレイを片っ端から読んでるのですが ぺらぺらーずのあとにWaltzを読むとギャップが凄くて笑える…… ぺらぺらーずをバブリーズに変えると世の中に絶望できます。(マテ にしても挿絵が桐原さんなのにWaltz見落とし…

今日はがりがり塗装に励んでおりました。 そのうちお見せできるかもしれませんが、とあるHPを見て武装神姫のお手軽カスタマイズに挑戦してみようと思い立ちまして(相変わらず思いつきだけで動いてますが)。 あくまでお手軽……がモットーなのでリペイント&頭…

土日を使って色々整理しようと思っていたのですが、どういうわけかやることなすこと些細な障害が発生してどうにも上手く進まず、結局予定の1/3も消化できていません…… この分だと明日もきついかなあ。 しょうがないのでできるものから片付けることにしたの…

あずささんプロデュース中につきお休みします。(マテ 買うまい買うまいと思ってたのに…… まあそれとは別に、今週後半は色々紹介できる……かも。

3人月を見込んでいた仕事が蓋を開けてみたら50人月でしたよこんにちわ。 ……しかもそれは「現在見えている範囲内での工数」であって実際にはもっと……ごにょごにょ。 そんなこんなでかなりやる気ダウンな日々です。 暫く何も出来ないかも…… 無理にでも何か…

今日は珍しくXBOXの雑誌など買ってきました。 ……やっぱりブルードラゴンは売れたんだなぁ、と実感。17万本だそうで。他のタイトルとは桁が違います。 でも僕がよく閲覧してるサイトではXBOXユーザーが妙に多い(反面他の次世代機ユーザーはほとんど居…