2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の大掃除。 ・・・労力に比べて見た目の成果が見えにくいことばっかりしてたのでちょっとむなしい。 さて、ちょっと休んでから年賀状に取り掛かりますかねぇ・・・ ・・・スキャナ接続用のUSBケーブルどこやったっけ。 22:30追記 ようやく線画修正…

最初に言っておく

今年も年賀状は・・・・、無いッ! いや、たぶん。(待て というか書いてはいるんですよ。もとい、描いてはいます。 年賀CGなんて何年ぶりなんだって感じなんですが(苦笑 ただまあ、顔は描けるんですよ、しかも昔より好みのラインが引けるような気がしてて…

今日は会社の大掃除ー。 思った通り終わらず。(苦笑 あとは全部後輩に丸投げして帰ってきました。鬼。 なのはさん見ながら、ふと気になってファイズのビデオ引っ張り出してきて視聴。 見るのは当然、「夢の守り手」。ファイズはここまでは傑作だったんだけ…

本日で本社勤務も一応終了。修羅場もこれで終わりです。 まだ土曜日呼ばれる可能性とかあるけどw というわけでまたぼちぼちいろいろ紹介できるようになると思いますのでお楽しみにー。 いろいろ滞ってる分もなんとかしていきますよ、と。 とかいってたらアル…

クリスマスっつったって別に休暇がもらえるわけでもなく、普通に仕事でしたよこんばんは。 まあうちの会社はクリスマスの日イコールボーナス支給日でもあるわけで、そこそこ貰えてよかったですよ。さて何買おうかしらん。 さて。 いまさらですがなのはさん見…

久しぶりに連休もらいました。とはいっても日月二日ですが。 気合を入れて大掃除・・・と行きたかったんですが結局一日プラモ三昧。 まあ理由はありまして、うちの地域では明日が燃えないゴミの年内最終回収日なんですな。つまり明日までに積みプラを全部組…

どうもW-ZERO3のバッテリーの持ちが悪くなってきた気がするので、思い切って大容量バッテリー購入。 ただいま充電中です。どれくらい体感効果があるか、ちょっと楽しみ。 さて今日はトランスフォーマーDVDフラゲ。 まだ見れてませんが思い返すにつけ映像はと…

久しぶりの休みがとれたのでバイク屋行こう・・・と思ってたら発熱。 一日寝て過ごしてしまいました。わーい。 しょうがないのでバイク屋は来週行くとして 昨日買ってきた本紹介 ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)作者: 藤澤…

ここ数年、時折無性にラノベが読みたくなる→本屋へ→何も買わずに帰る、というコンボを連発してきたのですが 思い切って何も考えずに一冊手にとって買う、という荒業を敢行。 ・・・買ったのは結局「半月」でした。ううむ、引きがいいのか悪いのか・・・ あと…