2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コトブキヤ ヴァリアブルインフィニティ クレストCR-C90U3 デュアルフェイスVer.

レイヴンズアーク最強のレイヴンにして裏切り者、ジノーヴィーの「デュアルフェイス」。 総クレスト製ということで人気の高い機体がVIシリーズに登場です。 垂直ミサイル持ってけば楽勝とか言うな。 正面。 精悍なイメージが全身から感じられます。やっぱり中…

トランスフォーマー スポーツレーベル コンボイ

駄目もとで地元を探し回ったらあっさり見つかってしまいましたのでご紹介ですよ。 ホワイトがベースカラーのナイキ Free7.0です。 基本的なコンポーネントはメガトロンと同一なのでそちらを参照してください。 背面。 ロボットモード。 頭部以外はメガトロン…

いくら塗装ブースを使っていても屋内でのスプレー塗装は避けたほうが良いなと思った今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

海洋堂リボルテック セイバー

新生と言いつつ何が変わったのかいまいち解らないリボルテックから、第2期トップを飾るセイバーです。 顔はちょっと幼い感じですが、可愛いです。 ……コトブキヤセイバーをちょっと幼くしたような感じ……といったら怒られますかそうですか。 カリバーンが付属…

トランスフォーマー スポーツレーベル メガトロン

驚きのコラボ「スポーツレーベル」から、メガトロンです。 ……どうも総司令官は買い逃したっぽいですよ? どこいってもメガ様しか売ってないんだもんなぁ…… 今回のメガトロンの姿はナイキ Free7.0。 非常にかっちりまとまっていて好印象です。これで表面がつる…

アゾンセイバーを弄りながら、どうも市販の服を着せると着膨れして見えるなぁ……と思っていたんですが、ふと気付きました。 これはアレだ、胸の分だけ布が余って(ry さて戯言はさておき。 こつこつやっていた逆転裁判4終了しました。 爺様には悪いけどや…

トランスフォーマー テレもちゃ チータス

同じくテレもちゃからチー坊をご紹介。 旧版に比べるとホワイトでグラデーション塗装が施されている点が一番の変更点ですね。 顔がちょっと怖いのも相変わらず……かな^^; ロボットモード。 劇中では細身な猫さんですがちょっとマッシブ。でもいいプロポー…

トランスフォーマー テレもちゃ メガトロン

過去のビーストウォーズ商品にDVDをプラスして再販された「テレもちゃ」シリーズから、メガトロンです。 このメガトロンは旧商品の再販ではなく、ロボットマスターズ版ビーストメガトロンのリペイントです。 コンボイ同様、メガサイズ製品の再販でないこ…

気が付いたら4万ヒット超えてましたね。 感謝感謝です。 さて今日はアゾンセイバーさん用のマテリアルを作ったり買ってきたり。 まだ紹介できるほどの形にはなってませんが、いずれお見せできると良いなあ。 ……しかししっかり泥沼に嵌ってる気が。まずい。 …

トランスフォーマーユニバース メガザラック

ユニバース世界に恐怖大帝推参! という訳でユニバース版メガザラックです。 以前中古屋で見かけて一目惚れしたもののそのときは買えず、以来ずっと探し続けていたのですがようやく入手できました。 ボットコン限定品ってことでお値段も結構しましたが…… トイ…

装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/06/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る 某B社(w のスコープド…

なんだか昇進したらしいです。 昇進とはいっても役職がついたわけではなく、昇給……は今月の給与明細見てみないとわかりませんが、まあちょっと色がつくんじゃない? 程度のことらしいですが。 ただし自分に求められている仕事のレベルが一段階引き上げられた…

アゾンインターナショナル ハイブリッドアクションフィギュア セイバー

ドールは買わない、と決めてたんですが……この魅力に逆らえませんでしたorz というわけで各所で予約瞬殺だったアゾンインターのセイバーです。 アクションフィギュアと銘打ってますがドールです。 ……ところで私はいつになったらFateをプレイするのでしょう………