2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮のビックカメラ行ったらディケイドライバー完売御礼で吹いた。 今日はビックとヨドをはしごしてバンダイ28日発売勢を確保。 買ってないのは買う気のないGファイターと後回しにしたジンクスⅢだけかな。 ハイコンプロセラヴィーの出来が良すぎて感涙。背中…

大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見る 見ました! 結局劇場では見れなかったんですよねぇ・・…

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10195213187.html http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10195930261.html これはよいリリィです これは是が非でも劣化なしでリリースして欲しいです。 まあグッスマなんで心配はしてませんが!

今日はホビーショップでハイコンプロセラヴィーを見てきました。 手首はやっぱり差し替えみたいでしたねー。まあ、しょうがない。 完全変形は1/100でも無理な気がするw まあ、そこはバンダイ脅威の技術力に期待ですか。 しかしGNアーチャー今回も出番なし…

連休を利用して一泊二日の旅をしてきました。 10月末にもやったんですが。いかん癖になりそう。 今回は意図的にふだんしないことをいろいろやったのでいい刺激になりましたというか刺激が少なかったというか。(何 まあ楽しかったからいいですけどね。 HGガ…

プラモ作ってHALO壊してたら正月終わってましたよ。 例年通りですね!(うそ とりあえずライデンとシナンジュは組んだ。あとなぜかフライルー2体目。 #あいさつ回りは明日の夜くらいに・・・ つーか、ヘイロー・トリロジーのサントラ出てたんですね。 輸入…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年の初めはさだまさしを見ながらこの文章を書いております(待て 年賀状も無事描きあがりましたのでアップしておきます。 こちらでございます。 http://www.pixiv.net/member_illust.php…