2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず4.3本体だけ購入。 オプションパーツはライラクスさんに出してる問い合わせメールが返ってきてから考えます。 ただレーザーサイトはどうも付けるとみっともない感じが拭えないのでどうかなと。やっぱりショートバレルだからねえ。 いっそロング化…

ハイキャパ4.3を買っていろいろカスタムしてやろう計画発動中。 というか小金が出来ると直ぐそんなこと考えてるんですが結局予算オーバーになってやめるという、そんなことばっかり繰り返してるんですが。まだガン本体すら買ってないし。 とりあえず考えてる…

アプリのリリースが終わっても全然リリースした気にならないのは何故なんでしょう…… バグ対だけで手一杯で追加案件対応なんて無理もいいところだし。 というかなんで2年目の俺が管理ワークやってんだと小一時間。 ……とまあいろいろ書きたいことはあるんです…

劇場版カブト・ボウケンジャー見てきました。 多少のネタバレを含みますのでご注意を。 まずはボウケンジャー。最初いきなり例のプール事故に関連したテロップが出たから何かと思えば排水溝ネタがあったんですね……。 つくりとしては例年恒例のテレビスペシャ…

キスぷれ・コンボイ購入。 顔の格好良さは歴代のコンボイトイ中最高だと思います。変形は腕周りの難易度がやたら高い……というより壊しそうで怖いのが難点です、いじっていて楽しい変形ではありませんね。サイドドアは外れた場合パチンと音がするまで押し込ん…

どうにかPCも復調した模様。 48時間以上の耐久テストも耐え切りましたし何とか大丈夫かな…… まあ今は月曜日に今の仕事の納品が終わったこともあり、リリース後対応でてんやわんやの状態なのでPCに触ってる暇もほとんどないのですが。 そんななかでAmazonから…

サポセンに電話する前に少しでも自分で調べてみようと思いPCの蓋を開けたところ、いくつかの冷却ファンに埃が詰まっていて回転していなかった模様。 全部掃除したら取り敢えずは安定しているようです…… これで大丈夫なのかなあ。またぷちっといったらサポセ…

PCが電源トラブル中。 とりあえず電源ケーブル変えてみたけど、どうなるか……

ハイパーホビー誌を購入。 カブトハイパーフォームの画像を見て、ああ来年はライダーないんだ……と思ってしまったのは僕だけでしょうか。 ストロンガーのはずだったのにスカイライダーになってるし。 ハイパーゼクターは玩具的には面白みは無さそうですね。近…