2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、ワンフェスは行かずじまいでした。 何よりも体調不良をどうにかする必要があったのと、今まで積んできてしまっているプラモ&キット(プラモと言わないところが……(苦笑))を作るほうが先だろう、と思いましたもので。 ブラックコンボイもネメプラあるか…

結局ガイドブックはコトブキヤで買いましたとさ。 コトブキヤといえばアレも買ったので……ええガンメタのアレ……まあそのうち。 さて武装神姫の新作が出てたので、とりあえずタンクを購入。 ……このシリーズ、フルセットはハウリンだけ買ってる僕は変ですかやっ…

聖闘士星矢 エピソードG(11)

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/02/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見る 最新刊。 アフロ強いよアフロ。というか原作と一…

まあアレですよ……ワンフェスのカタログ買いに会社早く出て秋葉に行ったんですよ。風邪押して。 で、ここなら売ってそうかなーというところをうろうろして結局見つけられず、いつのまにやら8時過ぎ。そこで気付く。 「海洋堂行けば良かったんじゃないのか?」 …

ミリメシおかわり! 続―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する (2)

続・ミリメシおかわり!―兵士の給食・レーション 世界のミリメシを実食する作者: 菊月俊之,河村喜代子出版社/メーカー: ワールドフォトプレス発売日: 2007/02/01メディア: ムック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (12件) を見る 「ミリメシ」こ…

どうにも体調が優れない中、出さなければいけない荷物があったので近くのヤマト運輸配送センターまで出向いたのですが 午後6時半なのに既に閉店。 HPを見ると午後7時まで荷物受付、9時まで営業とある。 郵政民営化に反対する前にやることあるだろ。

6カ国協議はどうなったんだろうとテレビをつけたら某K井が喋ってるの見てテレビを消しました。そんな夜ですこんばんは。 あいつは駆逐したほうが良いと思うのですが…… それはともかく今日はバーティカルグリップを購入。 MP7Aで痛切に実感したことですがや…

連休中普段行かないスーパーマーケットになんとなく行ってみたところ、食玩ムゲンバイン・ムゲンリュウオウが売ってたのでフルコンプ。 正直買い逃したかと諦めてたんですが……嬉しい誤算でした。 それにしても凄い出来ですよコレ。 まあ、グランゾート……とい…

やっぱり曲銃床って構えやすかったんだなぁ…… としみじみ思ってる今日このごろです。 いや、なぜか長物が一丁増えてしまいまして……何故かって買ったからですが。 ゲームもしないのにマウントベース載せてダットサイト載せてチークパッドつけてバーティカルグ…

なんだか何をやっても上手くいかないですよ…… 手を抜いてるつもりは全く無いんですけどね。 うーん、いろいろ見直したほうがいいのかも……

電王2話。 「なんだかよくわからないけど、やらなきゃいけないことだけはわかったような気がする」 ……この台詞だけで良太郎には仮面ライダーたる資格がある、と思ってしまったのは僕だけでしょうか。 思えばハナが拾ったキーホルダーに関しても自分から返し…

トランスフォーマークラシックス クリフジャンパー

もうひとつのクラシック新作はバンブルと同じミニボット、クリフジャンパー。 こちらは完全なバンブルのリペイントです。 キャラクターカラーのレッドに隠蔽力の高いシルバーの組み合わせは映えますね。 ロボットモード。 もちろんジェットパックも付属しま…

トランスフォーマークラシックス ラムジェット

クラシックス新作は新ジェットロン3人衆の一人、ラムジェット。 基本はスタースクリームですが、機首やウイング等新規造形されています。 翼が違うためかなりイメージが異なって見えるのが面白いところ。 出来は勿論スタスク譲り、文句は全くありませんとい…

TF新作が届きましたよー。