2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

武装神姫の新作が早いところではもう売り始めてますねー。 僕も目の前で3個買いされて売り切れなんて仕打ちを受けながらも何とか確保してきました。 っつーかどこ行ってもイーアネイラが全滅、エウクランテが不良在庫って皆正直すぎ。 まああの乳見りゃ解り…

月末商戦がそろそろ始まってるってことで、装着変身電王ロッドフォームをフラゲ。 本当は時間もあったのでレビューしたかったんですがデジカメが電池切れ(== なので今日は2枚だけです。しかもロッドフォームじゃないしw ミクロマン・ミクロシスターラン…

どこぞの政治家が首吊ったらしいですが 「死んで詫びる」なんて選択肢は政治家には無いんですがね。 一個人としては多少の同情を覚えなくもないけど政治家としては最低でしたね。 もっと阿呆なのは彼を指して武士だと評したどこぞの都知事ですが。

今日も今日とて休日出勤。 取れもしない代休貰うより休日出勤フルマークで残業代もらおうかしら…… さて。 映画「ザ・シューター」のがそろそろ始まってますが、ビジュアルイメージのスワガーを見てどうも違和感あると思ったら、M4持ってるんですね。 スワ…

ラグナロクオンラインープロンテラで逢いましょう (マジキューコミックス)作者: オダワラハコネ出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2007/03/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る ラグナロクオンラインー…

静岡ホビーショーの話題が各所で出回り始めてたのでざっと調べてみましたが…… マルイガスブロはデトニクス.45とMEUピストルが開発中だそうです。ガババリエとしてMEUはありかなーなんて思ってたらデトニクスっすか。これは楽しみです。 それとガスブロ…

シャイニング・ウィンド買っちゃいました。 絵に負けたよ……TONYさんの絵大好きなんだもん…… で7章まで進めてみたのですが 心象世界のテキストの感触がどう考えても奈(ry

今日は7時で仕事上がって帰りに買い物して気分よく帰ってきた……んですが、ニュースステーション見てて吐き気がしたのでトイ紹介は止めておきますよ。 まあネタもつきかけてきたところなのですけれど。 つかさ。 国民投票で投票率が40パーセントだったときに…

ミシンが欲しいです先生!(挨拶 この週末は色々やる予定でしたがほとんど何も出来ずじまいでしたよ。 とりあえず今後の方向性は見えてきたからいいんですけど。 しかし買おう買おうと思って忘れていたものをいくつか思い出して発注かけたら悉く売り切れてい…

今日は書評。 ブラックホーク・ダウン〈上〉―アメリカ最強特殊部隊の戦闘記録 (ハヤカワ文庫NF)作者: マークボウデン,Mark Bowden,伏見威蕃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2002/03/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (31件) …

阿知波信介さんが亡くなられたそうです。 自殺……という事ですが…… ご冥福をお祈りいたします。 ちょうどテレビで「第四惑星の悪夢」やってて泣けてきました……

コトブキヤ ヴァリアブルインフィニティシリーズ クレストCR-C75U2 白兵戦Ver.

ドールとメカプラが同居するのがここのぽりしー。節操無いだけとも言いますが。 ということでどうにか連休最後に間に合ったクレスト白兵戦Ver.です。 コアと武装以外は以前発売されているパーツで構成されてます。 まあ年代的にはこいつが一番早いんですけど…

アゾンインターナショナル セイバー そのさん

既に表題に偽りありになっちゃってますが…… いつものオビツボディ(27センチ女性素体)ではなく、アゾンインターナショナルのピュアニーモ(25センチ女性素体)を使用してみました。 これまでのものとは完全に頭身が違うのですが、写真では解りにくいですね…

ローソンで映画トランスフォーマー前売り券の払い込みをしてきましたよ。 もちろんゴールドバグつきのやつ。 ……ゴールドバグじゃない? それとスパイダーマンをテレビで見てたんですが スパイダーマンがマスク被った瞬間ハリウッド映画から東映特撮になるのに…

トランスフォーマークラシックス デバステイター

クラシックシリーズからは新規造形だけでなく、過去のリペイント品も何点かリリースされています。 こちらはそのうちの一点、コンストラクティコン・デバステイター。 スーパーリンク版ビルドロンが化粧換えして登場です。 スカベンジャー、ビークルモード。 …

アゾンインターナショナル セイバー そのに

市販品を組み合わせて作ったなんちゃって私服セイバーさん。 本来はブラウスの胸ポケットは無かったような気がします。 胸元のリボンはまったく別の衣装セットから持ってきたのでちょっと浮いてるかも。 アホ毛が凄いよね…… 購入当時からこれがやりたかった…

昨日の予告どおり今日はアゾンセイバーさんの写真を撮っていたのですが どうも納得できる写真が撮れない……、仕方ないので比較的マシなものだけピックアップしてご紹介します。 あーアレとかアレとか面白いものもあったんですがー。もう少し精進せいやってこ…

アゾンセイバーをいじっていたらこんなんなりましたよ。 ※お子様は見ないでください。一応。 http://www.os.rim.or.jp/~m_sato/smoke/cgi-bin/clip/img/1.jpg アゾンセイバーのマテリアルは一切使ってませんが…… というかすけべでごめんなさいゴメンナサイ 明日あ…