2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちまやってるルーセントハート、ようやくレベル30が見えてきました。 3次職になるまではやるつもりなんですが先長いなぁ・・・ 書き忘れてましたが常駐先はレグルス鯖です。 土日使ってAmazon限定ブキヤアナザーセラフ組み立て中。 ノーマルカラーの…

ねぎしの牛タンウマー。と、宣伝しておくw 映画トランスフォーマー:リベンジのトイが解禁されましたので早速買ってきました。 池袋のビックに行ったのですが開店直後はすごかったですねー。さすがに混雑を避けて11時ごろ行ったらサウンドウェーブが売り切れ…

ハイパー道楽さんで静岡ホビーショーのマルイ新製品レビューを見させていただきました。 L96は買いですねー。カコイイ。狙いはODカラーのほうかな。 ハンドガンはファイブセブンよりデザートウォリアーのほうが気になるw ルーセントハートはようやくLv25。 …

S.I.C電王クライマックスフォーム&ウラ、ロボット魂GN-X?購入。 どっちも今更ですが出来よくて感激ー。 GN-Xは?とADも欲しいです・・・ あと最近何かとヒマなんでネトゲはじめました。 ルーセントハートやってます。同名のガンナーです。今Lv22ってところ。…

さら電DVD見ましたー。 結局劇場では見れなかったので、超電王見る前の予習を兼ねて。 ああ、SHF幽汽注文しとけばよかった・・・NEW電王は買ったんですけどね。 超電王のムックか何かのインタビューでアクターの方がおっしゃってましたが、マチェーテディ重…

今更ながら「ダークナイト」観ました。 コミックス「ロングハロウィーン」を先に読んでいたんですが、「ロングハロウィーン」はまさに「イヤートゥーフェイス」だったのに対し映画はジョーカーオンステージでしたね。バットマンもトゥーフェイスもジョーカー…