2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在進行形で風邪でダウン中です。 おかげでネタは山ほどあるのに更新も出来ず…… とりあえず今はちょっと調子が良いので人に頼んで買ってきてもらったものの紹介など。 ロボットマスターズ版スモークスナイパー。 今更という感はありますが、なんとなく欲し…

とある本を探して会社帰りに秋葉原をうろうろ。 秋葉原に探しに行ってるという時点でどんな本かは知れたようなものですが…… にしてもほんと何処にもなくて困った。 Amazonでも4週間後発送になってたので、やむを得ずクロネコブックサービスに頼んでみる。 …

今日はストリークさん。 バイナルテック・ストリーク。 第一弾スモークスクリーンのリデコ。シリーズ第3弾にしていきなりリデコ……ということであまり印象の良くなかったアイテムですが、やはりインプ系バイナルは格好良いですね。 スモスクと違いチンガード…

秋葉原の輸入玩具ショップにて、先日アナウンスがあったファイヤーコンボイ&ゴッドマグナスのセットを発見。 ユニバースラインでの最終商品と聞いていたのが、実際にはセイバートロン仕様で販売されていたのがちょっと気になります。ハズブロは結局、ユニバ…

気が付けば種死終わってましたね。 結局一度も観なかったんですが。何かのインタビューで「どういう理由で戦争が起こるのかとか、そういう部分を描きたい」云々と語っていたのを記憶しているのですが、結局そのあたりはどうなったのでしょうねえ。 漏れ聞こ…

今日売りのハイパーホビー誌にギャラクシーフォース関連情報が出ていたので早速見てみたんですが ギガロニアの新キャラ、ブレンダルがとにかくかっこいい! 右腕がそのままミキサーというのも良いですね。しかしミキサー車だからブレンダルなのか?^^; モ…