2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、というか昨日から(苦笑 転属。 修羅場なのでしばらく休みが取れなさそう、ということで今日はお買い物&部屋の片付けに全精力を費やしました。身体を休める暇がないです^^; さて。 ちょっとした臨時収入があったので買い損ねていたマルイのデ…

11月から今の現場を一時的に離れ、他の現場での仕事になるようです。 そっちの現場が火を噴いているのでそのヘルプ、ということらしいです。 あてにされているのは素直にうれしいのですが現状心身ともにぼろぼろな状態なので、この状態で修羅場に乗り込ん…

HGガンダムエクシア購入ー。 FGも良い出来でしたがやはりGNソード&GNシールドフル装備は映えますね。全体としてかなり満足な出来栄えです。ただちょっとクリアパーツがポロリしやすいかなという感じがありますので製作される方はご注意を。 それと…

3連休すべて費やして部屋の片付け。 だいぶ部屋が広くなった感じです。モノを置く場所が増えましたw さて、部屋の片づけをした理由のひとつに「メット置くスペース作らないと……」なんてのがあるわけで。 最近原付を買おうと思ってまして。まあ買うとしても年…