2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この一月で身に染みましたが 世の中には馬鹿も間抜けも阿呆も多いがいい人もいるんだなあと。 馬鹿で阿呆で間抜けなのが上司ってのも困りますが…… いい人は滅多に会えない人だし。全くもう。 ぼちぼち気力を取り戻しつつ頑張んないといけないなあと思ってい…

今日は秋葉原巡り。 幾ら金使ったのかは考えないことにする。まあ小物をがしがし買い込んだだけだから2万はいってない筈ですが…… 明日もまた行くんですが。明日のほうが出費でかそうだったり。 渋谷にも行く予定だし。 まあ鬱を散財で紛らわすってのもどう…

そういえば1ギガのメモステデュオってどうなったんだろうと思ってます。 店舗では全然見かけませんし。 発売されててもビックカメラ以外で買う気はないので……入荷を気長に待ちますかね。 ……というか使い道あるかなーと思わないでもないんですが。 さて昨日の…

暫く死んでました。(挨拶) 咳は止まらないわ馬鹿は多いわ間抜けは湧くわで大騒ぎでしたが何とか収まり。 今は憂さを晴らすかのようにラストレイヴンやってたり…… って! ウサ晴らしになんないよこれ! 部分破壊システムはきっついわ…… 近況: ニッパーを買…