お買い物〜

とはいっても工具の類ですが。
前から欲しかった小物をいくつか買ってきました。風邪を押して。
……馬鹿か俺。


モリモリも買ってみました。まだ試用はしてませんが、調子が良ければこちらに乗り換えようかと。
アルテコSSPで造形するのはきついし(==
ついでにパテ盛り用のスティックセット、ケガキ針を購入。パテ盛りは今までプラスチックペーパーの上でやってました。
あとはコトブキヤのディテールアップパーツをいくつか……マイナスモールドの2がどこにいってもないんですが。何故あれだけ図ったように売切れてるんだろう。使わないからいいんですが。
とりあえず3を買ってきたんですが、これの一番大きいパーツでも耳部分にはちょっと小さいのが難点です。
とはいってもG1コンボイの側頭部はマスターピースでもあっさりしたものなので、構わないといえば構わないんですが。


ただ芯にしようと予定していたキットがあまり使えないこともわかってしまってショックです。
いちばん芯にしやすそうなのは11月発売のアレックスなんだよね……うーん。
ストライクを徹底的に削り込むしかないか。
あと肩のパーツはHGUCザクⅡがそのまま使えそうなんですが、そのためだけに買うのもなあ……


もうすこし考えてみます。