眠い……

まだちょっと熱あるですよ。うう。
無理して出かけるからいけないんですけど。今日もきっちりドレッドノートは買って来ました。
あとでレビュー載せておきます。


ただですねーいつも常用している薬があるんですが、それを飲むと眠くなるというか、もうどうにでもして〜って感じの脱力感が凄いんですよ。
特にネット見るのはひどく億劫になって、ここ数日間ここしか見てません。てへ。
手作業はできるんですが頭使えないからパーツの組み方間違えるし。嫌気がさしてメガザラックで遊んでたら指挟むし。おかげで目は覚めましたけどね! 痛くて!


それにしてもメガザラックは一部関節が硬くて子供じゃ遊べないなと思います。
あ、ブルーティカスも出てましたけどやっぱりスルーで。
理由はオンスロートの出来がいまひとつだったから。変形は面白いと聞いてるんで、ばら売りだったら買ってたんですが……
しかしグラコンもそうでしたがスペもなんでメガザラック級の関節にしてくれなかったかな。
関節がふにゃふにゃのトイって弄ってて面白くないんですよ。クリック関節も実は嫌い。
まあメガザラックが硬すぎて苦情がきたせいかもしれませんが……対象はあくまで子供ですしね。大きなお友達じゃなくて。それはわかってるんですが。
動かしてナンボのおもちゃだから動かしてくるうちにへたりが出るというのはわかりきっていることなんですが、だからってクリックの弱いクリック関節を量産されたら普通に遊べませんって。普通に立たせるだけで股裂き状態になっちゃうんじゃしょうがないでしょうに。
子供は手で持って遊ぶからいいのかもしれないけど。


なんとかしてほしいところです。



追記
今無敵ロボ研究所さんを見てきたら、ミニプラデカウイングロボ出てるんですね……
さほど好きなロボというわけでもありませんが、他シリーズとの絡みもあるから買って来ないと。
……またヤオコーかな。いいかげん顔覚えられてんじゃないのか俺。