今日友人が言っていた、SEED嫌いのヒトの法則。


Gガンダムの熱狂的なファン。ただし「Gガンダムガンダムかどうか」という議論は一切しない。
Gアーマーガンダムハンマーの存在を認めない。ハイパーハンマーなんぞ論外。
ガンダムWは認めないがMG Wガンダム、特にVer.Kaは買う。GFFでも可。
・当然ながらターンAはガンダムではないと言い張る。ただし実際に放映を見てはいない。
・「萌えキャラの出てくるガンダムなんてガンダムじゃない」といいつつ他の萌えアニメは見る。
・プルが好き。
・でもZZは正直どうだろうと思っている。
・実は初代を見ていない。
・実はZも見ていない。
・実はZZも(ry
・実はGガン以外(ry
・でもMGストライクは買う。
・センチネル信者である。



……どうでしょうね。全部正しいとは言いませんが。
Gガンに関してはあってる気がします(^^;



で。浦和レッズ初優勝&大宮アルディージャJ1昇格おめでとうございます。