なんか激動の一日だったorz
別に自分にとって不都合なことは何一つなかったからいいんですが。
つかそんなに簡単に決めちゃっていいんですか。
後悔しますよ。(何


まあそれはそれとして。
結局ギャラフォーのマイクロンチームも買ってしまったんで余力があったらレビューします。
今のところホップがお気に入り。
なぜか機体の半分近くが塗装されてるし。



奈良の事件、ニュースで見るたびに唾棄したくなる事件ではあるんですが、一言だけ
異常者の心理を語る前に異常という言葉を口にする心理を問題にしてください。


「どうせ俺らはまともな人間だもんね」という態度が見え見えのキャスター&自他称識者にはもううんざりです。


あとは雑記……っていつものことですが。
前に「スタスクは高い」と書きましたが無敵ロボさんとこ見てきたらやっぱりサウンドギミックはオミットされたらしいとのこと。
胸部のスリット、なんか怪しいと思ってたんだ……あれがサウンド抜き用の穴だったんだね。後部主脚部もネジ穴潰したようなモールドがあるけど、そこが電池ボックスか。
でもサウンドオミットして3000円……
馬鹿にされてんだろか。


ジャンプ、斬月の卍解はほぼ予想どおり。刃が黒ってのはカラーではともかく通常のモノクロ紙面では描きにくい気もしますが気にしない。シンプルイズベスト。
……神田のイノセンスとか言わない! そこ!
そのD-graymanは面白いんだかなんだか未だに掴みきれてないんですけどリナリーは可愛かったです。スペル違っても許してください。
ブラボーはいつから中島みゆきに(ry