無事リバースコンボイとバイナルホイルジャックは買えたんですが、どうも熱っぽいので今日はレビューはパス。
ただリバースコンボイ、発売前にもいろいろ言われ、発売されてからもいろいろ言われ続ける玩具ではあるんでしょうが、僕は妙に気に入りました。
惜しむらくはメガトロンの頭部が本体から浮いてしまっているせいで見栄えが良くないことか……。やっぱり「リバース」っていうコンセプトがネックになってしまった感じではありますね。
設定を見るとリバースコンボイというキャラも別にいるようですし。



まあ続きは休み辺りに余裕があれば。ホイルジャックなんかまだ開けてもいませんし(==
……そういえばパーセプターは発売延びてる……?



追記
バイナルテックの主人公ってホイルジャックだったんだね……w


そういえばホイルジャックユニクロン戦争で戦死したんだっけと今更ながらに思い出しました。