営業も大変だなあと、6月初日からそんなことを思ってしまった訳ですが。
営業回らなくてほんとよかった……
僕はしがないプログラマとして頑張ります。


で、ハイパーホビー誌を読んできましたが。オートボルトはほんとミニバイナルという感じで、最初見たときのマッシヴなイメージと、次に着色見本の写真を見たときの妙な違和感のどちらとも違う格好良さが感じられました。特に頭部造形なんか若干変わってる気がするんですが……前見た写真が小さくて良く形状を把握できなかったせいかな?
ライブコンボイはスプリングギミックがあるとのことですが、既報のウインチギミックとは違うのかな? こういったギミックはしばしば可動を損なうものですが、写真で見る限りではあまり心配なさそうなので期待しています。


そういえばパーセプターとオートボルトは6月上旬発売なんですねえ。遅くとも来週には両方手に入ると考えていいのかなあ。
とりあえず明日は玩具屋寄ってみます。第一週ってことは無いかもしれないけど……