これ買って来ました。


ミクロマンパーフェクトワークス (Neko mook (808))

ミクロマンパーフェクトワークス (Neko mook (808))


まだざっと目を通しただけなのですが、ミクロマン2004のストーリーが掲載されてるのが嬉しいですね。
そういえばマグネフォースも一体しか買ってなかったなぁ……、ロードスパルタンは全部買うつもりですが、どうなるか。
来週あたり発売なのかな。店頭で見て購入意欲がわくかどうかがポイントか。


それとHGUCアッシマーも買いました。
変形機構も良く考えられていて、手首の取り外しなしで完全変形できるなど優れたキットですが、プロポーションはこれでいいのかという気がするな……
正面から見て頭部が横に狭いのも気になる。
あと一部可動部が妙に硬く、そのために変形が若干困難になってしまっている感が無きにしも非ず。ただでさえ全体をきちんと固定するのが難しいタイプの変形なので、無塗装でがしがし遊ぶならともかく塗装をすると結構怖いかも。