PGエールストライク、ようやく完成。
前に散々異見を申し立てたPGストライクですが、やはりプロダクツとして見た場合にはとんでもないものであるのは事実だなあと。
やっぱりPGは凄い。金銭的なハードルは相変わらず高いですけどね……


で、使用済のランナーを整理していたらウルトラセブン1999最終3部作「私は地球人」のビデオが出てきたのでなんとなく鑑賞。
賛否両論喧々諤々だったこの作品ですが、僕としてはラストのダンの決断は尊重したいなと。それでもなんとなく釈然としないのはむしろフルハシのせいじゃないかと……w
森嗣さんはブレイドにも出てたそうですが、セブンの続編はやらないのかなあ。以前のインタビューで自分自身できちんとけりをつけたいみたいなことを仰っていましたが。
まあ、主演とはいえ一俳優の意向で番組作るっていうのもなかなか難しいでしょうけれどね。でも出来上がったら絶対見るけどなあ。
カザモリもいいんだけどね。やっぱりダンには勝てないわけで。


それと玩具情報
装着変身シリーズで響鬼新フォーム・紅がラインナップ。そしてある意味大本命? の斬鬼さんがリリース決定です。
改造して作ろうと思ってたんですが、一般売りしてくれるとは嬉しい誤算でした。
ソフビフィギュアがザらス限定扱いだっただけにね。