今日は送別会。
本来なら僕が送られる立場のはずだったのが、何故か送る立場に。
うーん、世の中って不思議(マテ
まあ出向するってだけなんですが。


Quanto買ったのは良いけどミクロマンコミックスはダイジェストだったんでちょっと残念。でもサンダーのバカさかげんには笑ったw
アクロイヤーXOはまた路線を元に戻したような感じなのかなあ。まだ公開されてないプラスアルファがあるといっても、どうせドロイドの合体か何かだろうし。
それでも期待して待ってますけれどね。ミリタリーフォース素体は好きだし。エンペラーの拘束具も良いしw


……にしてもアクロマノンの得票数が500票ぽっちというのは……
ちょっと泣けるな。