プログの連続更新も途絶えてしまうほど毎日終電です。日本語変です。はい。


そんななか今日はなんと7時に引けたので、さっそく遊びに行ってきました。
まあ明日も出勤だけどね!
それはともかく戦利品がこれ。



ノーマルチータス、メタルスチータス、メタルスチータス2の揃い踏み。
格好良いけどちょっとスカスカ感が目立つノーマルチータス、格好良いけどかなりマッチョなメタルスチータス、……もはや格好良いんだかなんだかわからないメタルスチータス2w
まあ、メタルス2はみんなそんな感じですが……



ビーストモード。
可愛いってか微妙に怖いチータス、劇中のイメージそのままだけどジェットを展開すると中身がないメタルスチータス、……もはやチータ−というよりライカンスロピーか何かのように思えるメタルスチータス2^^;
メタルスチータス2は一見フリーポーザブルながら、右手首が反らないためこれ以外のポーズが取れない罠。


でもまあ、これだけチータスを集められたということが素直に嬉しいですね。メタルスチータスなんか「両手で撃つべし!」のポーズも取れますし。……横から見るとかなり変ですが。
こうなるとタイガトロンも欲しいですね。ビーストウォーズ第一部の事実上の主人公だしw 日本版ではエアラザーが男だったせいで怪しいキャラになっちゃってましたが^^;
あ、リターンズチータスは……ナイトスラッシュだけでいいかなあ^^;
結局トイザらスでのリリースはなかったみたいですが。ザらスめ。