結局週末も絵は描けずじまいでした。
土曜に買い物して日曜はゆっくり創作……の予定だったのですが、余程疲れていたのか土曜の夜から日曜の昼過ぎまでの記憶がまったくない始末。
しょうがないんで日曜はひたすらギャン作るのに費やしましたよ……
ギャンが期待を裏切らない素晴らしい出来だったのが救いでした(==


んなわけで週末に買った物でも

装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー AG-EX05

装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー AG-EX05


やっぱり押さえておかなきゃということで。
ただラストレッドショルダー版は武装がちょっと違うだけなので意外と面白みは無かったり……
野望のルーツ版を出して欲しいですよね。金型大幅に改修しないと駄目っぽいですが。


にしてもムーザはともかくグレゴルーとバイマンは何故ヘヴィマシンガンの弾層を沢山持って行ったのかと……


長物が一丁欲しかったからというだけの理由で購入。
しかし買ってみるとオプション付けたくなるのが人情というもので……とりあえずスライドストックはほしーなー。


Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)

最近ヤングガンガン読み出した影響で購入。
ケインツェルやピーピの表情が良いです。こういう書き方する人って実は少ない気が。