電王2話。
「なんだかよくわからないけど、やらなきゃいけないことだけはわかったような気がする」
……この台詞だけで良太郎には仮面ライダーたる資格がある、と思ってしまったのは僕だけでしょうか。
思えばハナが拾ったキーホルダーに関しても自分から返しに行くよと言ったり、良太郎の個性もだんだん見えてきたってところでしょうか。単なるヘタレでは主役は務まらないとw ヘタレのほうが面倒に巻き込まれずに済むという説もありますが、良太郎はヘタレでなくても充分巻き込まれまくってますしw


さて、いろいろ書きたいことはあるのですが出かけなければいけないのでここまでとします。




で、帰ってきましたが。
今日は本当はM14を購入する予定だったのですが、個人的にどうしてもこのガンはここで買う! と決めていた店がありまして、そこに行ってみたら売り切れとのこと。
これで今月購入はなくなりました。で、じゃあ何か買ってこっかな〜と一時間ばかり悩んだものの結局何も買わずに帰宅。
今も通販サイト眺めながら何か買うもの無いかなあと考えてます。無理に買わずとも良いようなものですが……w
今のところの第一候補はJアーモリーのビューローですがそもそも入手できる箇所が少ないしなあ。KSCの製品でまともに動く奴(苦笑 を何か買おうかなとも思ってるんですが。
……思い返せばCZ後期型はまだジャムが治らないしM93Rはバーストキット組み込んでもバースト利かないしとあんまりいい印象が無かったり。ってバースト動かないのは組み込み失敗してる可能性も否定できませんがー。
とするとタナカのハイパワー……ってこれもあんまり売ってない……


なんて考えてる時間が一番楽しいのかもしれませんけどね。


でM14で浮いた分の資金で何か買おうと思って買って来たのがこれ。


聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編


買わないつもりだったのに……w
まだプレイして1時間ほどですが期待していたより面白いです。
格闘ゲームとしての面白さについては僕はあまりわかりませんが、あのキャラであの技が出せるということだけで幸せですよー。


今のところキャラ出現もかねて12宮編を延々プレイしてますが
サガ・シュラ・カミュの心の慟哭のシーンと、双子宮でのサガの男泣きは再現して欲しかったなぁ。
セル演出だったら出来てたのかもしれませんが……


そしてやっぱりスルーされる牛さんに誰か愛の手を。