コトブキヤ ヴァリアブルインフィニティシリーズ クレストCR-C75U2 白兵戦Ver.



ドールとメカプラが同居するのがここのぽりしー。節操無いだけとも言いますが。
ということでどうにか連休最後に間に合ったクレスト白兵戦Ver.です。




コアと武装以外は以前発売されているパーツで構成されてます。
まあ年代的にはこいつが一番早いんですけど。
デザインとして見れば上半身のボリュームに下半身が追いついてない感じですがなかなか格好良いです。



ボディカラーはてっきりガンメタだと思ってたんですが、第一弾ガイアと同じブルーです。
肩関節や足の甲などはパープル。





デュアルフェイスからさほど間を置かない発売となったことであまり新鮮味がない気がしないでもないですが
それでも充分に魅力的なキットですね。上半身に好きなパーツが固まってることもありますが。
次はレイレナードACってことで、今までとは全く違うデザインラインをどう料理してきたか楽しみです。


……アソビットに試作品らしいものが放り出してあったのは見たんですけどね。