静岡ホビーショーの話題が各所で出回り始めてたのでざっと調べてみましたが……
マルイガスブロはデトニクス.45とMEUピストルが開発中だそうです。ガババリエとしてMEUはありかなーなんて思ってたらデトニクスっすか。これは楽しみです。
それとガスブロではファイブセブンも開発中ってことで、マルシンとの競作になりますが、やっぱり買うならこっちって人が多そうだなぁ。マルシンにとっては痛いニュースかも……
あと今回はかなりの数の開発中商品が展示されてるように思いましたが、まあ詳細は各紹介サイトさんのほうにお任せします。
マルイのことですから発売は来年とか再来年なんていう商品も出してきてるんでしょうけれど、ガババリエはこのままどんどん出して欲しいところです。
やっぱりなんだかんだで一番安心して買えるのはマルイ製品なんですよね……。