トランスフォーマームービー ラチェット



今日はラチェットですー。



ビークルモードはハマーH2。
レスキュー車バーションだそうです。……ってか、サーチ&レスキューって。それはどっちかってーとブラックアウトのお仕事(ry


ちなみに車体前部と後部のロックが実質2箇所だけなので若干外れやすいです。



ロボットモード。
修理役がマッチョなのはビーストウォーズ以来?
指が3本なのがちょっと気になります……w
変形は見た目よりかなり複雑です。いじりがいがありますが一部パーツが取れやすいので注意。
ビークルモードのバックショットがないのは……オサッシクダサイ



頭部。
全体にいえることですが、成型色で損してますね。造形は良いのですが……
まあ全面塗装は無理なので、やむを得ないところですが。



ロールバーは取り外して武器に……って、ムービーシリーズではないと思ってたトンデモ武器ですね^^;
これ劇中で使うんだろうか^^;



右腕は展開して……えーっとこれも何でしょう?^^;
隠し武器か修理器具ってとこでしょうか。




成型色でやや損をしている感はありますが、変形プロセスや可動範囲、造形とも文句ないレベルに仕上がっているラチェット。
まあマッチョな造形がイメージに合わないってのは確かにそうなんですが……w
あとは劇中での活躍次第ですねー。裏方に回って欲しくない反面、役割的には裏方ですから、どうなるか。