なんか今週は疲れた……
ってか上司が体調不良で午前休取ることを前提としてスケジュール組まなきゃならないって状況は何なんだ。
数週間前からそうでしたが今週はとうとう事前連絡さえしてこなくなったし。


上司が休むと自分が今の現場のナンバー2なので仕切らなきゃならないんですよね……
だからどんなに体調悪くても遅刻せず出勤してるんですが
当然のように残業させられる罠。


さてそんな状況なので今日は定時でとっとと上がってきました。有無言わせず。
ちょっと勘違いしてたんですがブキヤのプラモ新作、今日だと思ってたんですけどまだまだ先みたいですね。今月は既にかなり厳しい……月初のTF祭りのせいもありますがw……ので発売日が遅れてありがたかったりするんですが。
そんな中でも装着変身龍騎サバイブ&ナイトサバイブはゲットしてきたのですが……
なんかほんとにこれ検品したのって感じ。特に龍騎はマスクの塗装は酷いしアンテナはちゃんと取り付けられてないしでかなり幻滅。ちゃんと店頭で確認しなかった自分も悪いのですが、幾らなんでも酷すぎ……
ナイサバはそこまで酷くはないですが、やっぱり電王素体見た後だとかなり物足りないですね……。ダークバイザーツヴァイの大きさについては妥協してるんですが、そういえばダークアロー再現可能なんて話がどこかになかったでしたっけ? 妄想?


とりあえず今日か明日にはブロウルのレビューを上げて、それが終わったら好みでアイテムをピックアップしていきたいと思ってますが
どうかなぁ……また一日中寝てるかもしれない。