隣のやつの馬鹿さ加減に今日はさすがに切れそうになりましたが
たまたまお客さんが来ていたので穏便に事を収めました。
ああ、ボクも大人になったもんだ。
にしても、人間として駄目でプログラマとして無能なんだったら
うちみたいな小さなIT企業に雇っとく意味がどこにあるんだ。


その隣のやつというのは中国の方なのですが
中国の皆様には大変申し訳ないのですが、私、中国人で優秀なIT技術者に出会ったことありません。
なのでお国に対する印象は非常に悪いです。でも今読んでる本は北方水滸伝です。それは関係ないか。


しかし本当に外国人に関してははずればっかり引いてますうちの会社。
今時分が相手にしてるソース(オブジェクト指向についてかけらも理解してない人間がオブジェクト指向を気取って作ったアホコード満載の素晴らしい代物)も中国の方が実装したそうですし。
別にお国に関して含むところがあるわけではないですがこうまでいろいろおみまいされてしまうと辛いっす。


で今日は体調が悪いとウソ・・・半分以上は本当ですが・・・ついて久しぶりに秋葉原へ。
ヨドバシの6階ってレイアウト変えたんですね。見通しが悪くなって、・・・正直迷惑です。
昔のほうが良かったな。