クリスマスっつったって別に休暇がもらえるわけでもなく、普通に仕事でしたよこんばんは。
まあうちの会社はクリスマスの日イコールボーナス支給日でもあるわけで、そこそこ貰えてよかったですよ。さて何買おうかしらん。


さて。
いまさらですがなのはさん見始めました。なんとストライカーズから。無謀だといわれましたが、だってこの人ロリに興味ないし(殴打
とりあえず一話見ましたが、うーん、ちょっと作画が辛いところもあるかなあ。まあしばらくは通勤のお供になると思いますよ。
そして


GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)


買っちゃいましたよw
声優さんのアルバム買うのなんて初めてじゃなかろうか。まあ声優だからって区切りは別にしませんけど。
ノスタルジア」が今のところいちばんのお気に入りですね。