グッドスマイルカンパニー 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス



というわけで小コーティです。
小説(クリムゾン一巻)とコミックスとビジュアルワークスとコレを一度に買ってくるという結構アホなことをした記念です。(違


にしてもメディア展開の仕方がいまだに良くわからなかったり。



全景。
流石グッスマ、いい仕上がりです。




顔はイラストよりシャープな感じ。
神無月さんの絵よりちょっと縦に短い感じです。
でも、十分可愛い。



ポニーテールのボリュームもすごいです。



ここでは載せませんがジャケットのジッパーやブーツの作りこみもすごいです。
それとこれは載せられませんw なのですがスカートの作りこみ、あるいはその下w も気合入ったつくりなので見ていて楽しいです。
・・・あ、変な意味ではなく。


小説ともどもかなり満足度が高かったコーティ。
大人コーティも見てみたいですね。 ボリュームとんでもないことになるんでしょうが。


あとはもっと撮り方を工夫しないとなあ。メカならごまかせる部分もフィギュアだとごまかせないし。
これでも今回いろいろ細工はしたんですが。ううむ。