キネティックノベルの文庫版ってことで、フォロンとコーティの出会いから双子の入学までの内容。
クリムゾンシリーズは今のところコレが最新刊なのかな。他のシリーズにまで手を広げるかは・・・、今のところ未定です。



というより消化しなきゃならないものがありすぎるんですよね。
通勤中に消化すべきものを列記してみると

なのはSts・・・6話まで視聴
ガンダム00・・・10話まで
ルーンファクトリー2・・・とりあえずクリア。でもまだやることいっぱい。
空の境界・・・まだ3話読めてない


あとは仕事のスケジュール考えてたり仕事の本も読んだりしなきゃいけないし、雑誌や新刊は出次第買ってるし、で意外と暇がない。
一番優先度が高いのは睡眠だったりしますし。(待て


にしても自分でも驚くほどにiPodへの依存度が高いです。
買って正解だったのか、新しい地獄に足を踏み入れただけなのか微妙ですが。;


ただちょっとデータが壊れやすいような気が・・・
今までにも動画ファイルが何度か壊れてるんですけど、アプリが壊れたりしないかちょっと心配。
・・・まさかそれ含みでiTunesに「復元」機能がデフォルトで入ってるのか?