仕事に対するモチベーションがぜんぜん沸いてこないです。
かなり前から決まっていてそこに向かって準備もしてきていた体制をころころと変えられ、あげくにやりたかった仕事を引っぺがされてるんだからそりゃやる気もおきませんわ。
とりあえず今月は我慢するけど来月半ば過ぎてもこの状況だったらマジで辞めること考えた方が良いかもしれない。そんな近況です。



さて今日はスーパーハイコンプロのシャアザクゲットー。
いろいろと気になるところもあるにはありますが良く動くし質感も良いし、よく考えられたプロダクツだと思いますので満足ですね。
あとはもうちょい安ければなあ・・・。それは厳しいのかもしれませんが、やっぱりいじっていていちばん楽しいのはこのサイズなので、シリーズの今後には期待したいです。
まあどうせ何ヵ月後かにF型とか出るんでしょうけどね。
このシリーズでガンダムMk?とか見てみたいなあ。