GNアームズ完成。
わかっちゃいたけどでかい&エクシアはただ突っ立ってるだけなのね。狙撃が出来るデュナメスならともかく、GNアーマー形態だとエクシアに出来ることってほとんどない気がする。GNソードが機関部と干渉して振り上げようとするとアーマーぶった切っちゃうっていうのはともかく(苦笑
それと基本的に対艦戦闘がないこの世界で大型GNソードがどこまで有効なのかとも思いますが、まあ見せ方に期待ですね。
きっとジンクス串刺しとかやるんだろうなあ。


それと四脚デルタも組みあがったので何とかレビューしたいんですが体調最悪なのでどうか・・・
体調悪くてもプラモは組むが写真は撮れない。何か変。



追記
アニキ・・・(涙