気分転換方法が散財というのはわれながらどうかと思いますが、今日もがっつりお買い物。
まずは本から・・・


機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)


外伝ってどうなってるんだろうと思って買ってみた。
うん。
メカだけでいいや。


魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)


まだアギトが出てきたところで止まっちゃってるので、全部見終わってからゆっくり楽しみたいです。
コミックスのほうは通読しましたけどね。あー、やっぱり可動スターズフィギュア欲しいなぁ。


なのは関連といえば某メイト限定らしいデバイスチャームコレクション・レイジングハートも購入。
figmaなのはさんが出る前に買えてよかった。タヌキの杖も買いたいですけど、通販やだしなあ。店頭争奪戦になったら勝てる気しないし、どうしよう。


となりのカワンチャさん (まんがタイムKRコミックス)

となりのカワンチャさん (まんがタイムKRコミックス)


出てるの忘れてた・・・ので購入。
カワンチャさん可愛いよ。


トイ関連はどう考えても撮れない(でかすぎて。1/60だし。完全可変だし。ゴーストブースターどうすっかなぁ)ものもあるので後回しで。
結局買っちゃった00リージョンエクシア(ただし全額ポイントで)は紹介したいけど。